2016年01月31日

スーパーカー

こんばんは

バレンタイン前の店内は賑やかでした

明日の定休日も仕事をするんですが・・・・

火曜日には・・・^^

じゃ〜ん!!

L1050908.JPG

ブロンズ塗装のスーパーカー

シルバー塗装のほうがいいですか?

posted by ショコラの黒猫 at 22:33| 日記

2016年01月28日

サッカーボールのチョコ

こんばんは

新作で〜〜〜す

L1050904.JPG

本物のサッカーボールとほぼ同じくらいの大きさです

でも蹴らないでね^^
posted by ショコラの黒猫 at 22:35| 日記

2016年01月26日

バイクのチョコレート

こんばんは

バレンタインに向けて必死に頑張り中で〜す

L1050903.JPG

マスタ〜のおすすめは
バイクのチョコレート

そして

L1050900.JPG

ショコラを盛り上げてくれてます

持つべきものは友人です!!!(いい音してたな〜)
posted by ショコラの黒猫 at 22:26| 日記

2016年01月24日

工具チョコ

こんばんは

寒かった〜

寒い中、足を運んでくださいまして
ありがとうございました

皆さまも体調を崩さずにお過ごしください

さて、お待たせしております

火曜日より少しずつですが
(なるべく急ぎます^^)
店頭にお出しできる感じ?です

L1050901.JPG

お楽しみに
posted by ショコラの黒猫 at 22:19| 日記

2016年01月20日

CARS

こんばんは

朝からお昼にかけての銀世界で
今日は凍りついちゃいました

明日は和らぐことを願ってます

さて

L1050890.JPG


L1050891.JPG

イカレタ車(いかした車)

維持するのが大変そう

頑張ってくださいねっ
posted by ショコラの黒猫 at 22:26| 日記

2016年01月17日

定番

こんばんは〜

購入していただいたお客様の嬉しそうな顔を
想像しながら楽しく頑張ってます^^

L1050895.JPG

店頭に早く並べたい!
でも
もう少し待ってて

お楽しみに^^


posted by ショコラの黒猫 at 23:00| 日記

2016年01月14日

車好きのパティシエ

こんばんは

浜松に店がある車好きのフランス人パティシエの

お気に入りの車

L1050877.JPG

シトロエン(1949年)

車好きななパティシエの方は是非ショコラへ遊びにきてください
posted by ショコラの黒猫 at 22:14| 日記

2016年01月12日

新柄

こんばんは

年が明けてから

あまり毒らしい毒を吐いてないからかな
なんか調子がね〜(笑)

隣でマスタ〜は苦笑い中ですが・・・・

さて、ショコラ定番のダブルチョコレートに新柄登場!

L1050894.JPG

1本:300円

さりげなく渡すのもカワイイかもね〜

もちろん!
自分用でホットミルクの中で混ぜ混ぜして
ホットチョコレートにしてみるのもいいと思うよ

posted by ショコラの黒猫 at 21:57| 日記

2016年01月09日

ガラクタ

こんばんは

マスタ〜の机の上にまたです!

L1050848.JPG

たまにガレージを覗けば
いろんなガラクタたちが増えて?いってるような感じです


posted by ショコラの黒猫 at 22:36| 日記

2016年01月06日

チェーン

こんばんは

スタッドレスのタイヤにするのが
面倒になってしまい

L1050886.JPG

ちょっと頼っちゃいました〜〜〜〜
posted by ショコラの黒猫 at 22:30| 日記

2016年01月03日

クロワッサン

こんばんは

なんだか今年はお正月感があまりなかった気がします

どうしてだろう?
曜日のせいかな〜

明日の定休日はゆっくりしたいです(むずかしいかもしれない・・)

息子がクロワッサンを焼きました

L1050882.JPG

頑張っていたのは認めますが・・

残念ながら不合格でした(見た目はよかったんですが)



posted by ショコラの黒猫 at 22:22| 日記

2016年01月01日

元旦

新年あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

L1050887.JPG

今年も地に足をしっかりと着けて頑張っていきます

posted by ショコラの黒猫 at 21:00| 日記