2016年03月29日

花瓶

こんばんは

朝・昼・夜・・気温の変化に体がね〜

春は好きだけどキツイかも・・でも頑張るから^^

さて、お茶をする際に
テーブルの花瓶に注目してみてください

今日からです

L1050949.JPG

posted by ショコラの黒猫 at 22:16| 日記

2016年03月25日

グラハムヒル

こんばんは

もう3月も下旬・・・あっという間の1ヶ月でした

そんな中!!マスタ〜は息子と2人で出かけていきました
(朝早く起きて仕事をするのは当然だけど、物音で私も目が覚めちゃうのがね〜イラッときます)

L1050944.JPG

L1050946.JPG

posted by ショコラの黒猫 at 22:22| 日記

2016年03月23日

アンティーク・チェアー

こんばんは

以前からあるイスの背もたれ部分が折れてしまい

修理にださなくてはいけません

そこで

L1050936.JPG

なかなか良い感じのアンティーク・チェアーがみつかりました

修理完了までは、こちらのイスで華を咲かせてください^^
posted by ショコラの黒猫 at 22:25| 日記

2016年03月19日

バニラ・プレッツェル

こんにちは

今日はお昼にアップです

忙しさのあまり夜になると
もぅ気力が・・・・すみません

マスタ〜には言われつづけてはいたんですが・・・
昨晩こそは!と思っていたら
PCの調子がいまいちで

でも大丈夫!復活です

娘が焼き菓子を作ってくれました〜

L1050937.JPG

いろいろ頑張ってね〜

※ 3月21日(月)は振替休日ため  営業しま〜す
  お立ち寄りください^^ 
posted by ショコラの黒猫 at 12:53| 日記

2016年03月10日

お知らせ

こんばんは〜

何か久しぶりにアップしたかも・・・

お知らせです

その1・・3月14日(月)ホワイトデーなので営業です

その2・・カフェスペースのご予約は今月末で終了させていただきます
     (駐車場の確保が難しくなるため、ご理解ください)

L1050879.JPG

人目につかない場所にも置いてます
posted by ショコラの黒猫 at 22:05| 日記

2016年03月04日

ホワイトデー

こんばんは

3月14日は月曜日!!!!!

もちろん

ショコラは営業です・・ホワイトデーですからねっ


さて

L1050930.JPG

ジョンアレイ・ロールバー

しつこいようですが・・・3月14日は営業ですからね

posted by ショコラの黒猫 at 22:17| 日記

2016年03月01日

ギフト

こんばんは

3月に入り店内も

こ〜んな感じになってます

L1050933.JPG

L1050934.JPG

まだまだ違うギフトもい〜っぱい!

でも!たくさん用意をしてますが

無くなってしまうときは・・早い(やっぱり集中しちゃうんですよね)

お急ぎください
posted by ショコラの黒猫 at 21:57| 日記