2016年05月31日

ステッカー

こんばんは

最近、陽が昇るのが早くなりましたね

目覚まし時計より早く起きます
年齢を重ねた証拠でしょうか?(笑)

L1050960.JPG

このステッカー

安いんだから〜と言ってましたが・・・・

枚数が増えればね〜

凝り性のマスタ〜は今回どこまで続けるんでしょうか??

posted by ショコラの黒猫 at 21:59| 日記

2016年05月25日

スマホ

こんばんは

今日は風が少しだけ涼しく感じられる日でした

ボ〜っとしないよう気を引き締めていきます^^

さて・・とぅとぅデビューです

L1050978.JPG

冷やかしはご遠慮ください^^
posted by ショコラの黒猫 at 21:56| 日記

2016年05月22日

コブラ427

こんばんは

週末の良い天気・・
皆さん遊んだあとのお茶はいかがでしたか?

さて

先日ですが
いつものようの息子をだしにして、出かけていきました
(社会見学ぅ〜〜〜はぁ?って感じですが)

L1050983.JPG

いまどきの車は
誰が踏んでも早く走れますが、

L1050982.JPG

横に乗って、本当の意味での車の楽しさを体感できたと思います(社会見学でした^^)
posted by ショコラの黒猫 at 22:01| 日記

2016年05月19日

ジュリエッタ

こんばんは

心地がいいってこんな感じかな〜

って思わせてくれる1日でした(木陰にいると、幸せでした^^)

皆さんも是非、心地いい感を味わいにきてくださいね

さて明後日(土曜日)からです

L1050985.JPG

ジュリエッタ:甘夏が入ったゼリーです

※画像は仕上がり前です



posted by ショコラの黒猫 at 22:10| 日記

2016年05月15日

試作品

こんばんは

こんな感じのエクレアどうですか?

L1050974.JPG

店頭にはまだまだですけどね〜
posted by ショコラの黒猫 at 21:34| 日記

2016年05月13日

ブックエンド

こんばんは

静かに見つめているのよね〜

L1050980.JPG

どんどん増えていくといいなぁ

皆さんも見守ってて^^
posted by ショコラの黒猫 at 22:19| 日記

2016年05月10日

母の日のケーキ

こんばんは

先日の母の日につくってもらいました

L1050975.JPG

ごちそうさまでした

また、よろしくね
posted by ショコラの黒猫 at 20:32| 日記

2016年05月08日

230SL

こんばんは

母の日・・いつもありがとうの気持ちを伝えることができましたか?

でもね
感謝の気持ちはいつでも良いと思います^^

さて

L1050962.JPG

L1050961.JPG

走る貴婦人

訳の分からないトンチンカンなことを言ってました
posted by ショコラの黒猫 at 22:49| 日記

2016年05月05日

看板

こんばんは

気づきました??

L1050969.JPG

さすが!マスタ〜
マメでしょ(ケーキもDIYも大好きです)

L1050971.JPG

休みの日も大変なんです
posted by ショコラの黒猫 at 22:01| 日記

2016年05月03日

ミレミリア

こんばんは

明日の祝日はどう過ごす?

のんびりと
お茶をするのもいいと思います

立ち寄ってみて!

5月8日(日)は母の日
今日〜8日までです

L1050972.JPG

商品名:ミレミリア
お値段:380円

マロングラッセをサンドした贅沢なケーキ
ビタミンが含まれているカーネーションも食べれます
花びらをケーキの上・お皿に散らしてみると
すっごく・・いい感じ!

試して、食べて、キレイになって^^


posted by ショコラの黒猫 at 21:33| 日記

2016年05月01日

バラ

こんばんは

今年も
すっごくキレイに花をつけてくれました^^

L1050964.JPG

来年もお願いねっ
posted by ショコラの黒猫 at 22:19| 日記