2016年06月29日

10万キロ

こんばんは

先日

高速道路を走行中

きた〜!

L1050992.JPG

でも

目指すは10万キロ

あと、ん〜
2年はかかりそう

でもね
また私が

ハードスケジュール的な?旅計画を立てたりしたら

けっこう早くいけちゃう?
posted by ショコラの黒猫 at 22:15| 日記

2016年06月27日

出雲そば

こんばんは

出雲の続きになりますが

前回のマスタ〜が苦笑いをしていた理由・・

桑名からの走行距離が

なんと!!!!
1000`オーバー

途中いろいろ寄り道したものですから・・・^^

まあ、いい旅でした

L1050993.JPG

出雲そばも食べやすく美味しかったです^^
posted by ショコラの黒猫 at 21:26| 日記

2016年06月23日

出雲大社

こんにちは

ちょっと早めで短めの夏休みは

とても充実してました(私はね!マスタ〜はどぅ思っているか知らないけど・・^^)

どうしても行きたかったんです!

L1050997.JPG

朝早くに行って正解でした

人もホントに少なく

静かに色々とゆっくり見て回ることができました

ご祈祷を受けているときの

太鼓・笛の音色があまりにもキレイで

目がすこし潤んでしまいました

また行きたいです
マスタ〜は苦笑いしてますが・・・・
(何故かは次のブログで)







posted by ショコラの黒猫 at 17:34| 日記

2016年06月17日

キャラクターパン

こんばんは

一週間も空いてる〜〜〜!

マスタ〜が隣でアワアワしてます

どうして空いちゃったかなぁって言ってみたら

表情が・・・う〜怖い怖い

すみませんでした
今週、最終回のドラマが多くって・・・・(言い訳でした、ごめんなさい)

ということで

L1050984.JPG

娘が学校で作ってきました

カワイすぎて〜
でも、頭から、いただきました

ごちそうさま
posted by ショコラの黒猫 at 21:33| 日記

2016年06月11日

おやつ

こんばんは

陽射しが強かったけど、まだ6月

日陰にいると、本当に気持ちがよくって
建物の中に入りたくないなぁって感じを受ける、日中でした^^

明日はどうかな〜

さて・・マスタ〜ですが
チョコレートはもちろん大好きなんですが

つぶあんが大好物!!
ということで・・・

L1050965.JPG

差し入れのおやつです
posted by ショコラの黒猫 at 22:43| 日記

2016年06月05日

ヴェスパ

こんばんは

ステキなご夫婦が滋賀県よりヴェスパでご来店!

L1050986.JPG

仲良しでいい感じです
私には絶対にできません!!!

ポリーニのマフラー
やっぱり、左出しの方がカッコイイですよね〜

L1050987.JPG

※お休みのご案内です

6月20・21・22の3日間、お休みさせていただきます
posted by ショコラの黒猫 at 22:19| 日記

2016年06月03日

ルマン・クラッシック

こんばんは

明日から!!!!!!!
店内でしか食べられないよ〜

L1050991.JPG

商品名:ルマン・クラッシック
お値段:850円

お値段以上に満足!満腹

はやく食べに来て!!!

いい?もう一回言います

持ち帰りできないから 

食・べ・に・来・てねっ^^

※マスタ〜の写真の撮り方がイマイチ(笑)ですが
 実際は最高ですから(大笑)
posted by ショコラの黒猫 at 22:33| 日記