2016年07月29日

クモ退治

こんにちは

庭の木に朝から『セミ』・・・・

賑やかすぎて頭に響きます

葉っぱの緑色も太陽の光りに反射して、まぶしい、まぶしい^^

夏って感じです

L1060091.JPG

少しの時間ですぐに巣を作ってしまうクモ
日々撃退してます

若い頃は『キャ〜』なんて言ってましたが・・

おかげさまで、パワーアップしておりますので(笑)
自身で、何とかしています!

※8月15日(月)はお盆中なので営業です
posted by ショコラの黒猫 at 16:01| 日記

2016年07月22日

YACCO

こんばんは

みなさん
この時期の体調はいかが?

ちゃんと水分補給してますか?

熱中症に気をつけましょうね^^

さて

また飾られていない看板を発見!!

L1060090.JPG

どうするんでしょうね
posted by ショコラの黒猫 at 21:51| 日記

2016年07月14日

仲間

こんばんは

暑っ〜いですね


スイーツで涼を感じて^^

L1060088.JPG

アッシュ:桃が加わりました 650円(この季節だけで〜す)

L1060089.JPG

ピアジオ:桃を入れたレモン風味のゼリー 380円
posted by ショコラの黒猫 at 22:17| 日記

2016年07月13日

ヴェスパ

L1060083.JPG


ヴェスパと三菱
posted by ショコラの黒猫 at 22:19| 日記

2016年07月10日

マスタ〜の挑戦

こんばんは

ホント〜に暑い中
お客様にご来店をいただいて、ありがたいです。

水分ばかりでなく、ちょっとだけでも糖分をとってくださいね^^
疲れた体には必要です

さて・・・

マスタ〜が最近はまってる?のかな〜

L1060082.JPG

りんご・にんじん・レモンで作るジュース?

でもね

私にはピューレにしか思えない(笑い)

ごめんなさい

食欲をそそらないんで無理です

いつまで続くのか・・・・・
posted by ショコラの黒猫 at 22:20| 日記

2016年07月06日

マーシャル

こんばんは

こういうのもあるんです
ガレージの奥にいます

L1060084.JPG

飾られないって
かわいそうですね
posted by ショコラの黒猫 at 22:07| 日記