2016年08月31日

新作

こんばんは

じゃ〜〜〜ん

L1060118.JPG

続いて〜

L1060117.JPG

俺の車(私の車)という

お客様は店頭には並んでおりませんので

ショコラ・ガールまでお申し付けください^^
posted by ショコラの黒猫 at 22:21| 日記

2016年08月28日

こんばんは

今日のお天気はちょっとすぐれませんでしたね

お天気が回復したら

元気な花を咲かせに来てくださいね

さて・・

新しいのが増えるのかな

L1060093.JPG

お楽しみな感じ???
posted by ショコラの黒猫 at 21:54| 日記

2016年08月22日

セミ

こんにちは

8月も後半・・

セミの鳴きかたが8月前半と違ってきました

L1060111.JPG

種類は詳しくありませんが

何か違うことだけは、わかります^^

日中はまだまだ超暑いですが、

日が暮れてくると、もう秋がそこまできているのかな〜って思うときもあります

でも皆さん!
熱中症対策はしっかりしてくださいね

夏休みの宿題が終わっている子、

今まさに頑張っている子へ

ご褒美&差し入れのおやつは是非!ショコラへ・・Go〜

お待ちしておりま〜す
posted by ショコラの黒猫 at 18:25| 日記

2016年08月17日

スマート

こんばんは

スマート・ディーラー看板

頂き物です^^

海を越えてやってきました


L1060101.JPG

ガレージの雰囲気を

グッと盛り上げてくれます
posted by ショコラの黒猫 at 21:59| 日記

2016年08月14日

シェフの聖地(車好きの?)

こんばんは

お盆って感じがする1日でした〜

蒸し暑いなか、ご来店くださいましてありがとうございます^^

明日の8月15日(月)は営業です!!!!

さて

ステキなご夫婦ですね

L1060097.JPG

車好きなシェフ

葉巻を銜えてマセラッティ・サウンドを響かせて帰っていきました

車好き・フランス好きなシェフは遊びにきてください
posted by ショコラの黒猫 at 22:01| 日記

2016年08月11日

アムコ

こんばんは

中学の頃から憧れていた

アムコのタックルボックス

L1060102.JPG

も〜

今度はそれ〜っ

いろんな事(物)に興味がありすぎるのって

いいこと?(笑)
posted by ショコラの黒猫 at 22:48| 日記

2016年08月07日

修理

こんばんは

久しぶりです、ご無沙汰です

日にちを空けたのに、コレっ?て思わないで〜

L1060105.JPG

息子の自転車のカゴが外れてしまって・・・

でも!そこは、マスタ〜

さすが・・・というか、
余計なものには、お金をかけたくないそうです

家にあるアルミ板を活用しました

日々、色んなことに努力を惜しんでいません
posted by ショコラの黒猫 at 21:30| 日記