2016年12月31日

カフェ・レーサー

こんばんは

今年もショコラを可愛がってくださいまして、ありがとうございました

2017年も

どうぞ宜しくお願い申し上げます

さて2016年の最後を飾るのは・・

550キロから510キロに減量!

L1060233.JPG


L1060234.JPG


L1060235.JPG


L1060236.JPG

2017年はみんなで、カフェしましょうね

ショコラを盛り上げてくれるのは

あなたの車です

宜しくお願いします

店主^^
posted by ショコラの黒猫 at 22:35| 日記

2016年12月25日

メリークリスマス

こんばんは

クリスマス3日間

ありがとうございました^^

本当はクリスマス前に載せる予定だったんですが・・・

L1060243.JPG



L1060231.JPG

来年も楽しみにしていてください

違うケーキが店頭に並ぶかもです(結果報告になったらごめんなさい)
posted by ショコラの黒猫 at 22:46| 日記

2016年12月18日

プライベイト

こんばんは

明日は定休日ですが

仕事です
クリスマス前なので・・・頑張ります!

さて、
店舗の入り口が分かり辛い!ということで

プライベートのドアに

L1060217.JPG

これでOK

皆さん間違えないでくださいねっ
posted by ショコラの黒猫 at 22:27| 日記

2016年12月12日

クリスマスギフト

こんばんは


え〜〜〜〜〜〜

びっくりです・・

今月1回だけだったんですねー

マスタ〜の嫌味が増えるわけです(すみません)

L1060218.JPG

店内に並べてあるクリスマスギフトたち

きも〜ち、少なめになってきました

お早めにお買い求めください

※12月23日・24日は持ち帰りのみの営業です(カフェはお休み)
 12月25日のカフェは・・・・直前のお知らせになるかもです
posted by ショコラの黒猫 at 22:22| 日記

2016年12月01日

クリスマスツリー

こんばんは

皆さん

クリスマス気分を味わってますか?

ショコラはこ〜んな感じで

L1060223.JPG

盛り上げてます^^

ちなみになんですが・・・

オーナメントのハートは

手作りです

ショコラっぽいでしょ

posted by ショコラの黒猫 at 21:24| 日記