2016年12月18日

プライベイト

こんばんは

明日は定休日ですが

仕事です
クリスマス前なので・・・頑張ります!

さて、
店舗の入り口が分かり辛い!ということで

プライベートのドアに

L1060217.JPG

これでOK

皆さん間違えないでくださいねっ
posted by ショコラの黒猫 at 22:27| 日記

2016年12月12日

クリスマスギフト

こんばんは


え〜〜〜〜〜〜

びっくりです・・

今月1回だけだったんですねー

マスタ〜の嫌味が増えるわけです(すみません)

L1060218.JPG

店内に並べてあるクリスマスギフトたち

きも〜ち、少なめになってきました

お早めにお買い求めください

※12月23日・24日は持ち帰りのみの営業です(カフェはお休み)
 12月25日のカフェは・・・・直前のお知らせになるかもです
posted by ショコラの黒猫 at 22:22| 日記

2016年12月01日

クリスマスツリー

こんばんは

皆さん

クリスマス気分を味わってますか?

ショコラはこ〜んな感じで

L1060223.JPG

盛り上げてます^^

ちなみになんですが・・・

オーナメントのハートは

手作りです

ショコラっぽいでしょ

posted by ショコラの黒猫 at 21:24| 日記

2016年11月29日

クリスマスケーキ・種類

こんばんは

早い!

一日・一週間・一ヶ月

焦る〜

クリスマス

少しずつ近づいてきました

L1060229.JPG

ご来店をお待ちしております^^



posted by ショコラの黒猫 at 21:03| 日記

2016年11月24日

ガゼボ

こんばんは

ショコラのパワースポットです^^

L1060227.JPG

8角形の大きな鳥かご

手をかざしてみてください

何か起きるかも〜?!
posted by ショコラの黒猫 at 21:20| 日記

2016年11月20日

紅葉

こんばんは

少し早かったかな??

L1060206.JPG

京都・大覚寺内の紅葉
もっとキレイな頃に足を運びたかったです

良いところでした
posted by ショコラの黒猫 at 20:56| 日記

2016年11月15日

ミニバン

こんばんは

ちょっと久しぶりでしたぁ?

マスタ〜に言われて反省です

見てみて

L1060151.JPG

文字を入れてみました^^

L1060152.JPG

カッティングシートではなく

塗装です!

私にはよくわかりませんが

とりあえず笑顔で

ふ〜ん、いいんじゃない^^と答えておきました
posted by ショコラの黒猫 at 22:34| 日記

2016年11月06日

ジャパン・ミニデー

こんばんは

マスタ〜は今日も朝早くに起きて

そして!もちろん仕事を完璧にして

娘と共に出かけていきました

L1060213.JPG

1070のエンジンプレート・・・

やはり残念な結果に終わりました
posted by ショコラの黒猫 at 21:56| 日記

2016年11月03日

1070

こんばんは

なんと!

2枚集めるのに・・・

35年!

L1060103.JPG

1070が手元に来てくれるまで

いったい何年かかるんでしょうか

posted by ショコラの黒猫 at 21:19| 日記

2016年10月27日

カメムシ

こんばんは

日中はとても天気がよく

店内には陽がたくさん入って暑いくらいでした

なので・・クーラー

でも夕方になると空気がヒンヤリ

窓を開けると風も強くなってました

乾燥・・喉には特に気をつけようと思います^^


久しぶりに前置きが長くなりましたが〜

L1060150.JPG

何キロ走ったのでしょうか?

もう・・2年

車検です

今回は15キロのダイエットに挑戦です
posted by ショコラの黒猫 at 21:23| 日記